ソウルキャリバー6でスターフォックスのフォックス!+?

ソウルキャリバー6でフォックス作れないかなぁ・・・と思い立ち
なんとか試行錯誤したら。
ソウルキャリバー6でフォックス (2)
割といい感じのフォックスが出来ました。
頭のソフトモヒカンな部分もいい感じ。もっとモフモフさせたかったけど。

ボイスは青年冒険家。このエントリーをはてなブックマークに追加
武器はダイナソープラネットから取って、
しっぽの部分は三日月です。なんでもっとモフモフしたしっぽが種族限定なの・・・?
ソウルキャリバー6でフォックス (3)
ダイナソープラネットならノースリーブにしたかったけど、体はモフモフに出来ないので
思いっきりつるつるな人肌が出てしまうので断念。

でも、ファンスタイルもいい感じかも。足技も豊富だし。
ソウルキャリバー6でフォックス (1)
武器にこんなSFチックなものがあるし。


それともう一人。こちらは二次創作ネタなんですが・・・・


















ソウルキャリバー6でフォックス (4)
黒フォックス。スマブラで真っ黒なカラーから派生したと思われるネタ。
ボイスはワイルド中年をちょっと高くしたもの。

ソウルキャリバー6でフォックス (5)
武器はレイピアで、カラーはスマブラのビームソードっぽくしたもの。

でも最近ならこちらの方が合っているかも。
ソウルキャリバー6でフォックス (6)

なんでレイピアを持たせたのかって?
実はフォックスは・・・






ソウルキャリバー6でフォックス (7)
こちらのコミックで!もう何十年前だろうね・・・・・


ソウルキャリバー6でフォックス (8)
レイピアを使っているから!!この敵誰だっけ?別にいいや。

もう大勢の人が忘れ去られているであろうこの部分を、敢えて拾っていく。

この闇落ちとか洗脳とか、闇落ちしたもう一人が出てくる展開は好きです。

[B'st works] の【FALFO2010】【FALFO2010】   [四獣奏] の【英雄だって男だし!】【英雄だって男だし!】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する