テイルズオブザレイズ サレ攻略戦ガチャ 石大放出!

ずーーーーーーっと、待ちに待っていたユージーンの決戦魔鏡が来てくれました!
もちろん他のキャラの魔鏡も来てくれると嬉しいです。
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (1)
原作は未プレイですがサレはレディアントマイソロジー3でちょっと知ってます。
専用戦闘BGMがとても好きです。

この為に石が3000以上も貯めていたので、ドーンと大放出です!

その結果・・・・・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

10連目
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (2)
これ、外れの類ですね。

20連目
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (3)
サレの魔鏡ゲット!!せっかくだし鏡装も来てほしいです。

30連目
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (4)
ユージーンの魔鏡が来たけど、なんで最初の魔鏡!!??
もうこれ以上強化できないのに・・・・。

40連目
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (5)
はい次。

50連目
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (6)
またサレの魔鏡!なに?好かれてるの?

60連目
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (7)
ティトレイの鏡装来た。存在忘れかけるほど出番無いけど

70連目
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (8)
ユージーンの新鏡装のうち1つが来てくれました!!
けど、他全部☆3って・・・・・。

80連目
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (9)
・・・・・・・・


90連目
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (10)
マオの魔鏡と新鏡装ゲット!!って90まで回してもユージーンの新魔鏡が来てくれないって・・・・。







100連目
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (11)
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (12)
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (13)
ついにユージーンの新魔鏡が来てくれました!!!
これで新衣装もゲットです!教師姿すごい似合う!

ここでグレードもぴったり500貯まったので







サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (14)
もう一つの鏡装もゲット!!
こんな時のグレードショップは嬉しいですね。


もうお目当て出たけど、せっかくなので
110連目











サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (15)
あ、もう撤退しよう。

最終的に今回のイベント周回パーティはこちらになりました。
サレ攻略戦決戦魔鏡ガチャ (16)
※合計ボーナスはサポート分も含まれています。

魔鏡や鏡装が結構出たのに、それでも34%が精いっぱいなんですね。
サポートで67%とか90%の人ってどれくらいつぎ込んだんでしょうか・・・?

ちなみにですが、術技強化はお気に入り以外は基本的にまでにしてます。
そうしないとガルドと虹マテリアルがあっという間になくなってしまうんですよ・・・。

6まで強化しても、ガルドと虹マテリアルの消費に見合うほどの強さが感じられないですし。
強化6は趣味の範囲と思ってます。

[KOEDAME] の【RPG】【RPG】    [Kagi-zu-MEGA] の【カモネギ号が魔法剣でいっぱいになる】【カモネギ号が魔法剣でいっぱいになる】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する