最近食べた美味しい物!

リングフィットアドベンチャーの記事が続いているので
たまには美味しいもの食べたって自慢しましょうか。

以前お取り寄せグルメしたって記事を書きましたが
そのお取り寄せグルメの鳥刺しを食べました!
鳥刺しと雪見大福 (2)
せっかくだし何かおめでたい時に食べようって思っていたせいで
食べるのが結構遅くなってしまいましたが、問題なく食べられました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥刺しは初めて食べましたが、本当にお刺身感覚で食べられました!
ワサビポン酢にもよく合って、ローストビーフのソースでも
非常に美味しく食べられました!

通常では火を通して食べる鶏肉を生で食べられたので
滅多に味わえない鶏肉の味と香りが口いっぱいに広がって
家なのに、高級なお店で食べたような食事でした!
もちろんご飯も美味しく進みました!

そしてもう一つは
鳥刺しと雪見大福 (1)
雪見大福!!これは入れ物事半分ずつ食べようとした結果です。

中身のちょっとシャクッとしたバニラに、外側のモチモチとした食感の大福が
相変わらず美味しく味わえました!
新しい味のクリームチーズも、ふんわりと優しく味が口の中に広がって
最高でした!

うーん、いけませんね。せっかく筋トレしているのに、
どんどん買って食べてしまいそうです。

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>ゆきだいさん
初めまして!コメントありがとうございます。
雪見大福の美味しさにハマりそうです!
はじめまして!
雪見だいふく美味しいですよね!
パッケージの兎さんもかわいくて、大好きです😍

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する