リングフィットアドベンチャーpart22 張り切りすぎたかも・・・

※若干ネタバレあり

昨日は休憩・・・のつもりでかなり控えめでしたが、
今日はタオルも水分もしっかり用意してリングフィットアドベンチャーしました!
リングフィットパート22 (3)
とはいえ、これはやりすぎたかも・・・・。
また明日は控えめにしようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
アドベンチャー前にカスタムでフィットネスリストです。
プランクを最初に持ってくることでヘタることなく最後まで出来ました!
リングフィットパート22 (1)
英雄3のポーズもよろめかず最後までできました。

あとアドベンチャーが
リングフィットパート22 (11)
20日目突破!ほんと我ながら続いてますね。


そしてアドベンチャーでは道中の逃げる宝箱を追いかけたりしてステージクリア!
新しいレシピもゲットです!
リングフィットパート22 (5)
リングフィットパート22 (6)
リングフィットパート22 (7)
ちょうど今鉄分補給でプルーン&ぶどうのジュース飲んでます。

クリア後はタウンミッションで
リングフィットパート22 (9)
もう一度クリアしたばかりのステージに再挑戦。
さらに
リングフィットパート22 (4)
マモノの涙の為にその前1つのステージに再挑戦。
結局3ステージもクリアしてしまいました。

今回覚えた新スキルは
リングフィットパート22 (8)
プランクと同じように結構腹筋に来るのでなるべくやりたいスキル。

リングフィットパート22 (10)
スクワットと並行してやっておきたいけど、敵1体だけなのが惜しい。

本日の運動結果
リングフィットパート22 (2)
明日はまた控えめです。セブンイレブンで買い込んだGPコーワが役立つときです。

【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。歯磨きを忘れずに。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する