東京放課後サモナーズ もふもふ夢王国アイテム交換 終了台詞

今回もイベント終了後のアイテム交換ショップでのキャラ台詞が
追加されていましたので、せっかくなのでここに残しておきます。
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (1)
やっぱりアールプ可愛いなぁ・・・。

今回のアイテム交換はパンダ饅頭の方は全て出来ましたが、
絵描き道具の方は交換し尽く事が出来ませんでした・・・。

まあ、限界突破素材ばかりであと1000以上とか500個とか
大量にあるからいいよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (2)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (3)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (4)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (14)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (5)

おまけ アールプとレイヴ先輩の他の台詞
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (6)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (7)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (8)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (9)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (10)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (11)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (12)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (13)


もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (15)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (16)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (17)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (18)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (19)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (20)
もふもふ夢王国そろそろ終了台詞 (21)

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>黒角牛太さん
今回は絵描き道具の方は周回が面倒だったのもありますね。
横に広いフィールドで☆5クニヨシもいないから
獲得量もそれほど増えず。
比較的足りない素材だけ交換してあとは撤退しました。
No title
青ドラネコさん、イベント終了しちゃいましたね~
アイテム交換終了お疲れ様でした。
今回はやる気がなくて周回クエスト終了間際でアイテム交換終わらせました
ただ、モチベーションをちょっとだけ上がったのは主人公がレイヴ先輩をモフった(主人公マジそこ換われと思った)あたり
そして最後に熊さん二人をモフった主人公に身悶えしましたよ(何故それ自分じゃないかと)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する