東京放課後サモナーズ もふもふ夢王国ガチャ!

ついにレイヴ先輩が追加されたガチャが開始されました!
・・・が、開始直後は石とチケット合わせて3回分だけ!
そして3回とも被ってハズレ!!
☆5レイヴゲット (1)
そして早速アイテム交換のチケット10枚すべて交換しました!

その結果・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加







☆5レイヴゲット (5)
なんと☆5レイヴ先輩が来てくれました!!!
これは素晴らしい!新学期で渋かったのはこの運をとっておくためだったのかも・・・?

あともうひとり
☆5レイヴゲット (4)
☆3アールプ来ました。でも打撃はちょっと・・。

ひとまず新キャラは来てくれましたが限定キャラは0ですね。
課金しようかな・・・。

早速レイヴ先輩を最大まで限界突破させました!
☆5レイヴゲット (2)

あと新モブのアルケミストですが
☆5レイヴゲット (3)
あと一人ですね。火が可愛い。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>黒角牛太さん
最近の限定キャラは周回の効率に
大きく影響しますから出てくれないとやる気起きないですよね。。
No title
青ドラネコさん、おめでとうございます。
自分は前回のガチャが良すぎたのかハズレでした。
☆3のが少々きましたが、☆4は今回のイベントに関係のないキャラでした。
そのせいか今回はやる気があまりおこらない
一応アイテム交換するつもりではいるのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する