東京放課後サモナーズ 鬼は内ガチャ

待ちに待ったイベント限定ガチャ!・・・なんですが、獣人キャラがいません
放サモ節分ガチャ (1)
でも一人か二人居ないと周回の効率が悪いので
タケマルは☆3と限定モトスミが出れば撤退にします。
オニワカも出て欲しいけど☆5じゃ出ない・・・。

単発の方が当たりやすい気がするので単発ずつ回した結果・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加



放サモ節分ガチャ (2)
よし!タケマル出た!

そして
放サモ節分ガチャ (3)
限定モトスミもゲット!!
よし、これでもう撤退で良いですね。

残った石とチケットはこちら。
放サモ節分ガチャ (5)
チケット全部溶けて石も半分以上なくなってしまったのがちょっと痛いですね。


途中、1回☆5演出あったのですが・・・・


放サモ節分ガチャ (4)
何故被ってしまうのか・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>黒角牛太さん
オニワカ出てきましたか!羨ましいです。
性能云々よりキャラとして気になってたので
出来れば私のところにも来てほしかったですね。
No title
青ドラネコさん、☆3タケマル&☆4モトスミおめでとうございます。
自分も今回のガチャは獣人さんおらんのでキャラ2個出たら撤退するつもりでした。
で、お正月イベント他のチケット12枚と10連ガチャ引きました~。
そしたら、チケットで☆5オニワカきました~。
あとは10連でどちらか出ればと引いたら☆4モトスミと☆3タケマルがきたので
とっとと撤退しますた。
今回は引きが良すぎてビックリでした。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する