東京放課後サモナーズ バレンタイン超級クリア

新たに追加されたバレンタインイベントのフリークエストの
超級をクリアしました!!
チョコ羽超級コンプ (1)
もちろんノーコンティニューでです!!リトライは何度もしたけど
流石超級だけあって手に入るチョコと羽が大量ですね。
獲得量アップするイベントキャラもいるのでさらに多いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
チョコはイベントキャラ3人で最大まで手に入ってこんな感じ。
チョコ羽超級コンプ (7)
羽はイベントキャラ4人で最大まで手に入ってこんな感じです。
チョコ羽超級コンプ (6)

獲得量優先してイベントキャラだとかなり運が絡みます。特にチョコの方。
なので1人はクリアしやすくなる便利なキャラがいた方が良いと思います。
スタミナドリンク沢山ありますし。

そうして集まったアイテムで
チョコ羽超級コンプ (2)
サロモンくんチケット完売!そして・・・

チョコ羽超級コンプ (3)
バレンタインモリタカ君目当てに全部ぶっ放しました!
その結果・・・





















モリタカ君どころかオール☆3・・・。
この後好みの獣人キャラ来たらどうしよう・・・。いよいよ課金に・・?




もうこうなったら
チョコ羽超級コンプ (4)
チョコ羽超級コンプ (5)
その分に愛を注ぐことにします。
まずは限界突破の素材を優先して集めます。

とりあえずサロモンくん、もっとチケットをください。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>吟牙さん
私も全て交換し終えました。結局バレンタインモリタカ君は
手に入れられずじまいでした。
イベントとシナリオもそうですが、新キャラも来てほしいですね。
No title
そうでしたか^^;
有言実行があまり出来ておらず申し訳なかったです。

おかげさまで全部交換終わり金貨に変えている所です。
LVも53になりヨウル君・シトリーどちらか居れても編成出来るようになりました。

次のイベント・シナリオ更新が楽しみです☆
Re: No title
>吟牙さん
ああ!そういえばコイン稼ぎでパーティ変わってました!
こちらこそ申し訳ないです。
No title
申し訳ないです。
日曜日の朝はシトリー君だったので順調に使用しましたが途中からリーダーが牛さんになってたので…使用したのは7回くらいしか出来ませんでした。
今日は5回くらいです。。。
また後で使用させていただきます^^
Re: No title
>吟牙さん
シトリー君ですね。分かりました。
交換できるアイテムもほぼ羽の方なので丁度いいです。
No title
可能であれば明日だけでもシトリー君をリーダーにしていただけると幸いです。
明日は時間次第ですが程よくぶん回す予定ですので^^;

数十回は使用できると思いますので~

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する