北斗の拳フィットボクシング やっぱり喉が気になる

喉が気になるので、買ってしまいました。
ただしのどぬーるスプレーではなく、ポピショットです。
私の喉に合うか分かりませんが、何も対策なしなのも不安なので。

今日は北斗の拳フィットボクシングのフリーです。
北斗の拳フィットボクシングプレイ35 (5)
スタンプが無い日もフィットボクシングやウォーキングしています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーなので事前にストレッチしています。
北斗の拳フィットボクシングプレイ35 (1)
この2つだけでも消費カロリーが287キロカロリーなんですね。

アッパーコンビ2!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ35 (2)

ストレートコンビ2!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ35 (3)

そしてトータルがこちら!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ35 (4)

黄砂のせいか今日は鼻がムズムズする時が多く、くしゃみも良く出ました。
黄砂予報のよるともう大丈夫らしいですが、まだウォーキング出るのに不安ですね。

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する