北斗の拳フィットボクシング 普段絶対しない動き

前回よりちょっと間が空きましたが、北斗の拳フィットボクシングしました。
北斗の拳フィットボクシングプレイ45 (6)
運動時間がいつもの半分くらいだけど・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はバトルしました!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ45 (1)
今回から新しく、ボディのジャブ、ストレート、フックが追加されました。

北斗の拳フィットボクシングプレイ45 (2)
グッドが多かったですが、ミス無しでクリア出来ました!

通常とボディの違いは、ボディでは足を少し曲げて、相手の腹部を狙うようにパンチを出します。
言葉にすればそれだけですが、実際にやると、その少し曲げてパンチを出す動きを
短時間に連続でやらされるので、かなり忙しいです。

勢いにのって次も行きます。
北斗の拳フィットボクシングプレイ45 (3)
今回はボディアッパーも追加されました。

北斗の拳フィットボクシングプレイ45 (5)
またグッドが多めですが、ミス無しでクリア出来ました。

いつもより運動時間が半分なのに、汗がかなり出ました。
ボディに当てるようにパンチ出す動きなんて普段は全然しないので
全く使わない筋肉が多く動かされたからでしょうか?


   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する