東京放課後サモナーズ 本編14章開幕記念ガチャ!

またまた本編更新と共に、ガチャが追加されました!
放サモ14章開幕記念ガチャ (1)
ケモノキャラ居ないし、「おっ!」と思ったキャラもいないですが
せめて☆3は持っておこうとガチャしました。∞タンガロアが未だに居ないせいで
バレンタイン特殊がまだ見られないんですよ・・・

まず10連した結果・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加



放サモ14章開幕記念ガチャ (3)
放サモ14章開幕記念ガチャ (2)
☆5ロキゲット!!!
嬉しいのは嬉しいのですが、正直好みかと言われると・・・・
これも物欲センサーの仕業?

まだまだガチャした結果・・・






放サモ14章開幕記念ガチャ (4)
放サモ14章開幕記念ガチャ (5)
☆4ダオジュン☆5タケミナカタすり抜け!!
また持ってない☆5来てくれたので嬉しいですね。

しかしまだアフラ・マズダとベオウルフが☆3すら来ていないので
アンドヴァリショップでチケット8枚交換しました。

その結果・・・・・














放サモ14章開幕記念ガチャ (6)
☆5アフラ・マズダ!!!!????
ホント、何故☆3でいいやと思ったキャラが☆5で来るのか・・・・。

そしてベオウルフは来てくれませんでした。
課金?でも別に好みじゃないキャラ目的で課金するのはどうかな・・・・?

ちなみに、プレミアム戦友ガチャにも
カムフラージャーが追加されました。

放サモ14章開幕記念ガチャ (8)
こんな感じの角を持っている竜人?リザードマン?です。
チラ見えする肉体がポイント。

そしてフード脱いだ姿も。
放サモ14章開幕記念ガチャ (7)
いかついけど、なんか可愛さも感じる。
全部脱いだスキンはまだ無いです。追加される・・・よね?

ちなみに現時点では、まだ14章は読んでいません。
まだローディング長いんですよね・・・。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する