夢職人と忘れじの黒い妖精 復刻イベント 難しいミッションクリア!

ゆめくろの記念すべき初イベントが復刻されました!!
ゆめくろ復刻イベント難しいミッションクリア (1)
これでようやく報酬マイスターのトワと報酬黒妖精のハインケルのレアリティがアップできます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

さらに難しいミッションも早速クリアしました!!
ゆめくろ復刻イベント難しいミッションクリア (2)
ただレベル100のリベンジボスを倒すだけでなく、イベントに関わっているマイスター3人
入れてクリアもあるので、頭使いました。

そしてここのボスレベル100をクリアしたパーティがこちらです。
ゆめくろ復刻イベント難しいミッションクリア (3)
ボスの攻撃はの確定回避で何とか避けて、トワギーシオンの魔法組は
クーヘンの魔法攻撃強化で見事撃破出来ました!!
クーヘンで強化しないと時間切れになる・・・。

もう一つ、同時にイベント復刻しているので、そちらもクリアしました!
ゆめくろ復刻イベント難しいミッションクリア (5)

クリア出来たパーティがこちら!
ゆめくろ復刻イベント難しいミッションクリア (6)
守護はヴィクトルにお任せして、主なアタッカーは限定ユミルレンにお任せ。
物理タイプのユミルは限定クーヘンで強化、魔法タイプのレンはシラヌイで強化しました。


クリア直前の様子。
ゆめくろ復刻イベント難しいミッションクリア (4)
クーヘンがやられて危なかったですが、ちょうどボス撃破できたので見事クリア出来ました。

そう言えばキーパースキルの事忘れてました。
もしかしたらキーパースキルもしっかり使えたらもっと余裕あったかもしれないですが、
クリアしたのでOKですね。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する