テイルズオブザレイズ クロスオーバー魔鏡ガチャ

またまたやってきました!クロスオーバー魔鏡ガチャです!
ザレイズクロスオーバー魔鏡20211123 (1)
ただ今までの経験上、かなり出づらいです。
今まで大体3つ用意されているけど、1つ出てくるのも珍しいほど。

けど、私はいきなり10連しました。
その結果・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加










ザレイズクロスオーバー魔鏡20211123 (2)
うん、まあ珍しくないです。

でも、もう10連した結果・・・・




















ザレイズクロスオーバー魔鏡20211123 (4)
ザレイズクロスオーバー魔鏡20211123 (3)
1つ出てくれました!!!でも武器は☆3ばっかり!!
もうこれで十分な当たりですね。絶対これが欲しいと思えるキャラの魔鏡もないし


ちなみに
ザレイズクロスオーバー魔鏡20211123 (6)
フェスティバルチケットガチャというのもありまして、
こちらでも結構な数のガチャが出来ます。

こちらでは
ザレイズクロスオーバー魔鏡20211123 (5)
一気に魔鏡が3つも!!
石が足りなくてもこのチケットのお陰で助かっています。

[KOEDAME] の【RPG】【RPG】    [Kagi-zu-MEGA] の【カモネギ号が魔法剣でいっぱいになる】【カモネギ号が魔法剣でいっぱいになる】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する