スイッチ版ミートピア プレイ日記その6

はい、3DS版と展開変わりませんでした
なので新ジョブと新パーティを選びました。
スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (1)
自操作できる主人公におすすめのアイドル!
原作でもアイドルみたいな扱いだし

※ストーリーのネタバレを含みます!このエントリーをはてなブックマークに追加
そして新パーティは・・・・
























スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (2)
スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (3)
やはりフォックス!!!科学者の服装が良く似合っています。

性格はやさしいがんこが合っていそうだったけど、
他面子のせいでしんちょうにならざるを得なかったって感じでしんちょうに。

その他面子は・・・












スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (4)
Q.マイペースなんですか?  A.原作の性格が分からないので私の想像です。
3DS版でも仲間だったネスです!ちゃんと帽子のつばがあります。
原作ではヒーラーな性能だったので僧侶に。

スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (14)
原作では喋らないので(ry

丁度良くねこのジョブがあるので、ネコ科ポケモンガオガエンをチョイス!!
戦闘スタイルも違和感なし!がんこな性格もガオガエンらしい。

さっそくフォックスとデートに!
スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (5)
ファンタジー世界なのになぜかあるカラオケ。

ネスは動物とお喋り出来る・・・らしいので馬とデートです。
スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (6)
あったのはMPアメでした。

あとガオガエンと仲良くなってもらいます。
スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (15)
スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (16)

スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (17)
スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (18)
※深い意味は無いです。海で遊んだだけです。

さて、次の国であるトナリーノですが、今回はちゃんと配役を決めました!

スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (7)
悪い面を持ってるけど根は優しいから・・・

スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (8)
丁度良さそうな女性陣だったから。

スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (9)
メンバーの中では結構大人びていたし。

スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (10)
本当は兄弟なんだけど・・・。

スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (11)
ケンカしてるけど別れる気配がないから。

スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (12)
ここは地下世界だった・・・?

今回も4人そろったら歓迎会がありました!
スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (13)
どんな風な歓迎会だったのかは実際にプレイしてみよう!

あとちょっとしたことですが、レッドゴブリンのこちらを怒らせるからかう
スイッチ版ミートピアトナリーノ国開始 (19)
まさか全員引っ掛かるとは思わなかった。

こんな感じのコミカルな表情は結構好き。

ミートピア -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する