テイルズオブザレイズ 大型アップデート そして10連祭り!

ザレイズが大きなアップデートをして、ガラリと色々変わりました!
他キャラの武器と魔境を装備してステータス補強が出来ないのはちょっと残念・・・。
ザレイズ大型アップデート10連祭り (1)
そして同時に、10連ガチャ出来るチケットが大盤振る舞いされました!
早速10連ガチャ回しまくった結果・・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加



ザレイズ大型アップデート10連祭り (2)
ザレイズ大型アップデート10連祭り (3)
ザレイズ大型アップデート10連祭り (4)
ザレイズ大型アップデート10連祭り (5)
ザレイズ大型アップデート10連祭り (6)
うーん!!!色々と・・・色々と・・・!!出てきてくれてるんだけど
魔鏡が0!!ザレイズってほんとに魔鏡出てくれる時と出てこない時の差が激しい・・・。

10連チケット以外にも、シリーズガチャがあるので回しました!
ザレイズ大型アップデート10連祭り (7)
大型アップデートの際、ダイヤだけでなく、有償石である鏡晶石も2000以上頂いたので
かなりの数回せます!

結果は・・・・




ザレイズ大型アップデート10連祭り (8)
ザレイズ大型アップデート10連祭り (9)
魔鏡出てくれたけど被り。それもミリーナの方。
ミリーナがよく出るのにイクスはほとんど出てくれない・・・・。

最後にちょっと単発したら






ザレイズ大型アップデート10連祭り (10)
大型アップデートと同時に実装されたジェイの魔鏡が来てくれました。
けど武器は1つしか無いのでミッションが終わったらほとんど使わないかも。

ユージーンの季節魔鏡早く出てきて!

[こけもも] の【虎さんがエッチなマッサージされちゃう本】【虎さんがエッチなマッサージされちゃう本】  【目玉焼きハンバーグ】[夏色ライカ] の【目玉焼きハンバーグ】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する