東京放課後サモナーズ 渚のファッショニスタ高難易度コンプ!

渚のファッショニスタの高難易度も全てクリアできました!
ファッショニスタ高難易度コンプ (1)
真夏の課外授業とんでもなく苦戦させられました。このエントリーをはてなブックマークに追加
まず敵全体が硬すぎ!!特防や回避やらでダメージ2桁がしょっちゅう!
強くて仲間にもバフを付与できる仲間が居ないと無理ゲー状態。

↓この状況も一見クリア同然に見えますが、
ファッショニスタ高難易度コンプ (4)
斬撃に特防持ちなのでCS等で斬撃以外の攻撃をしないと2桁までしたダメージを与えられない!
なのでタングリスニル先生ベヒモスがやられるとこちらが逆転負けします。

ファッショニスタ高難易度コンプ (5)
あと最初はタケマルに攻撃を当てないように。
ここまで来るのに数回挑戦して、
火属性のクリティカル射撃で一気に倒したはずなのに無限に復活すると思っていたら
タケマルが前面の2人のHP2000回復していました。

これ、攻略情報見ないと挑戦回数も2桁行くんじゃないでしょうか?

そしてあとの2つですが、
ファッショニスタ高難易度コンプ (6)
ファッショニスタ高難易度コンプ (7)

ファッショニスタ高難易度コンプ (8)
ファッショニスタ高難易度コンプ (9)
1回クリア!!真夏の課外授業と比べるとすっごく簡単に感じました。
スターライトアンコールではフェーズ2のアラクネを先に倒してしまい
残った敵全員超強化&CP満タンになってしまい、やってしまったかと思いましたが
そのままクリアできました。限定オニワカで強化したテュポちゃん強すぎ。

アイテム交換ですが、フレークシールは見ての通り交換完了しましたが、
ファッショニスタ高難易度コンプ (2)

いいねマークはまだ半分くらいです・・・。
ファッショニスタ高難易度コンプ (3)
ニャルの恐怖付与が厄介で周回しにくいんですよ・・。
☆4主人公のスキルで解除できますが、横に長いから解除もやりづらいし。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する