グリムノーツ Repage シャドウハッタレベル100!

大晦日ですがここは通常営業。

襲撃イベントで三月ウサギ(新生)のレベルも最大に到達!
シャドウハッタレベル101 (1)
しかしまだまだ終わりではないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

シャドウハッタのレベルも100に到達!
シャドウハッタレベル101 (4)
ここまで来ても一撃撃破圏内!以前の大砲ベルではあり得なかった光景です。

そして覚醒のメダルもがっぽり!
シャドウハッタレベル101 (3)
もう協力バトルイベントを周回する必要無いですね。

限定スタンプもしっかりゲット!これなら出撃時に使えますね!
シャドウハッタレベル101 (5)

三月ウサギ(新生)の最大時ステータスはこちら
シャドウハッタレベル101 (2)
さらに来年の1月にはこの三月ウサギの専用武器ゲットイベントがあるので
もっと強くなることが予想されます!今までの新生ヒーローにも専用武器来て欲しい。

・・・けど最近始めたプレイヤーには無用の長物になってしまいますね。
復刻すれば良いんですが・・・未だに全然豆の木や泉や襲撃が復刻しないので
望み薄です。

これからも覚醒のメダル手に入れるために襲撃イベントは続けていきます。

シャドウハッタレベル101 (6)
・・・・・流石に101では一撃撃破にならないですね。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する