お嬢と七匹の犬 最終巻購入!

ついに私の手にも渡ってきました!お嬢と七匹の犬4巻!!
お嬢と七匹の犬最終
武蔵の素肌シャツが妙にセクシー!

※ちょっとネタバレ有りな感想↓このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤクザの抗争なんて穏やかではないテーマなんですが
最終的に一人も死人が出なかったので安心して読めました。
エピローグも平和な雰囲気で読後感もまったり出来ました。
陰惨な場面が多そうなテーマなのに平和的なのも凄いですね。

流血描写やバトル描写はありますが大丈夫な範囲です。
腕チョンパなんてものも無いので苦手な方も安心です。
猫獣人の良いところは最後にちょこっとだけでしたね・・・。

猫や犬だけでなく多くの獣人も見られました。完全にモブ扱いですが。

ロマンスの行方は実際に読んでのお楽しみということで。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する