ファンタジースクワッド 再開

だいぶ前にちょっとプレイして、アンインストールしたファンスクですが
最近またDlして、そして絶賛レベル上げ中です。
ファンスク再開 (1)
今日、見事にタールムンをバトル報酬でいただきました!
これでこの3人のパーティを実現できました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと獣人キャラがいっぱいのレクラ平原ストーリーを見るつもりだったのですが、
先のストーリーも気になってしまい、ついつい育ててしまってます。
前プレイした時は、クエストはあるけどストーリーはなくただ単に戦うだけと
つまんなかったですが、今回はちゃんとストーリーが追加されているので楽しめました。

ティグが主人公していますし、タイロックがティグの師匠だと判明しましたし、
ティグのタールムンおじさん発言にはキュンと来ました。
ファンスク再開 (2)
キャラにはそれぞれ別プレイヤーの批評も見られますのでそちらも参考にできます。
しかし日本語以外の言語もあるのでそちらは読めないです・・・。

ファンスク再開 (3)
そしてタールムンおじさん。加入が遅かったのでレベルは低いです。
最大レベルが高いのは別にいいのですが、クエストの経験値がかなり低いのが難点ですね。
いくらリピートで自動化して放置出来るとはいえ、英雄や装備がいっぱいになったら止まってしまいますし、
スマホもすぐホッカホカになってしまいますし・・・。

さて、実はメインパーティは別にいます。
ファンスク再開 (4)
こちらの水系3人です。リセマラ中にこの☆5が3人も来てくれたので勿体無く、
結局終了してしまいました。無料ガチャでレオ・クラウン来てくれないかなぁ・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する