エンドライドにいい感じのマッチョ獣人!

ツイッターでとても気になるツイートを見つけました!

エンドライドという名のソシャゲでこんな
マッチョで露出度も良い感じの顔がちょっと可愛い獣人さんが追加されたとのことです!
エンドライドマックス
獣人でしょうか?でも顔の丸さと耳で熊にも見えますね。

名前はマックスとあります。
で、気になるレアランクは・・・・?
エンドライドマックス2
レアということはハズレ枠!!!
どうして獣人キャラは尽く扱いが酷いのか・・・。


クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト インヘルミナによるジュエル返還!

今回でスキルに間違いがあったのでジュエル返還騒動が起こりました。
説明によると要は『インヘルミナのスキル2が追尾ビームと書かれてたけど
違ったのでジュエル返します
』とのことです。
何故追尾ビームに修正しなかったのか・・・。

そして私にも返還が来ましたが・・・
インヘルミナジュエル返還 (1)
インヘルミナジュエル返還 (2)
・・・・・まさか返還ってこれ?
え?ジュエル1200個や500個とか大量に返還された人がいる中で5個だけ!?
どう考えてもインヘルミナ出すのに800個以上は使ったのですが・・・。

もしかしてジュエル購入した人に大量に返還されてるのでしょうか?
そして無課金の私には5個だけ・・。
割と期待していたのですが、こうくるとは思いませんでした。
ルーン返されても、もう使い切れないくらい余ってますよ。

入れ替え?また獣人キャラいないのでどうでもいいです。
・・・・強いのなら狙ってみるかも。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

グリムノーツ 豆の木ロビンフッドでまさかの・・・

グリムノーツで新たな武器『大砲』と豆の木イベントの予告がありました。
その予告でなんと
ロビンフッド天空予告 (1)
このイケメンなライオンさんは!!

ロビンフッド天空予告 (2)
凄い!グリムノーツで久しぶりに見る獣人キャラだ!
こんなちゃんとしたライオンさんを出せるならオズの魔法使いのライオンも
ちゃんと獣人キャラにしてくれれば・・・!

しかしボスなのが非常に残念です。ロビンフッド要らないからこちらをください。
今までもボス敵が☆5キャラとして出てきたケースはありましたが
豆の木のボスのヒーロー化は前例無しです。

ヒーロー化してほしいなぁ。そうすれば1200以上もある石を
遠慮なく全ブッパ出来るのに・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

東京放課後サモナーズ スノウ キャラクエ

スノウさんタウラスマスクのキャラクエをプレイしました!
スノウキャラクエ (1)
2人は大分前からいたのですが、限界突破したのはキャラクエ開始直前です。
☆3で打撃タイプだと限界突破させるのに躊躇してしまうんですよね。
神力片集まりにくいし。

でもストーリー気になるので2人とも限界突破させました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト ちょっと武器ガチャ回したら

茶熊2016ドリマーズ・ハイ+(危うく追加し忘れそうになった)四神BGMドリマーズBGM追加で
205個のジュエルが貯まりました。

今週末に来ると噂の入れ替えに備えようと思いましたが
武器ガチャを回したくなったので挑戦しました。

その結果
名星会カスミモチーフ (1)
カスミモチーフ来てしまいました!!!
クリュウモチーフも来たけど性能はイマイチ・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト フォースターギャラクティカ ガチャ

いよいよフォースターギャラクティカ名星会ガチャが始まりました!
2回目名星会ガチャ (1)
ジュエルは1500もあるので全ブッパです!
でも、全部11連だとハズレそうなので3回だけして
あとは単発にしました。

その結果は・・・・・このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト NINJA大戦コンプリート!

忍者だらけなNINJA大戦を全てクリアしました!
フルーツ忍者と昆虫忍者の扱いの差が気になりました。
NINJA大戦コンプ (1)
フルーツ忍者の訓練所に必要な巻物ルーンも
全て集まりました!ヒントが出てきて分かりやすくて助かりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト フォースターギャラクティカ 投票開始!

ようやく新たなフォースターキャラが発表されました!
入れ替えが連続で続いたせいか長く空いた気がしました。
フォースターギャラクシー (1)
今回は忍者と宇宙がテーマです。忍者は忍べてない気がしますが。
フランは名星会に出てくると思ったので、フォースターに出てくるのは意外でした。

さて、私が投票したのは・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ エージェンツ コンプリート!

消費スタミナ0の高難易度クエスト『遭遇?エージェンツ』を
全てクリアしました!!!
エージェンツ超ド級クリア (1)
初プレイの時は容赦ない射撃&魔法の連続で状態異常もばら撒かれて
こんなんクリアできるの!?と絶望を感じました。

しかし某所の攻略情報のお陰でなんとかクリア出来ました!

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

グリムノーツ ☆5がもらえるログインボーナス2

今月もやってきました。☆5キャラがもらえるログインボーナスの日です。
ログイン☆52 (1)
1回目は白雪姫でした。案の定サマーシンデレラカオスアラジンの2人がいるので
最大まで進化&レベル上げたものの、出番はさっぱりです。
なのでその分、杖シューターの白雪姫に頑張ってもらいましょう。

さて、今回の☆5キャラは・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

グリムノーツ ビジュアル&コミック発売!!

グリムノーツのビジュアルブックコミックアンソロジーが近日発売します!!
グリムノーツコミック&ビジュアル (1)
ビジュアルブックは他のゲームでもよく見ますが、コミックは予想外です。
あの世界観とストーリーでどんな感じのコミックが展開されるか楽しみです!

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ ホロケウカムイ

いよいよ来ました!ホロケウカムイのキャラクエストです!!
アンドヴァリは限界突破素材が少ないのでお預け。
ホロケウカムイキャライベ (1)

※若干ネタバレが含まれています。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ もうすぐで忍者がいっぱい!

今日はついにホロケウカムイのキャライベが追加・・・ですが
なんと夜の23時から!あと1時間・・・!

ところで、24日からスタミナ消費無しの高難易度クエストが追加される情報が来ました。
遭遇?エージェンツ (1)
遭遇?エージェンツ
ワノクニってたしかモリタカ君が居たところですよね。
このタイミングでワノクニの名前を出すってことは、次のメインストーリーはまさか
ワノクニ関連でモリタカ君の出番も多い・・・!?

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト スラッシュタワーでずばずば

新しいイベント「スラッシュタワー」を全てクリアしましたが・・・
トルチェ加入 (1)
SSが取れません・・・。
パーティは正月ヴィル、双剣シャナオウ、ティナ、茶熊シャルロットです。
あとたまに主人公
投げてくるトロールや武者が鬼門ですね・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

グリムノーツ 初回10連☆5確定ガチャ!2

昨日、再び初回半額の上に☆5確定の記念ガチャがありました!
創造主がパーティに入るチャンスです!
白雪姫王女 (1)
ルイスはもういるので、出来るならばグリムが欲しいですね。
だって衣装替え必殺技がぶっ壊れですもの・・・・。

どれくらいかというと、コロシアムで相手に出てきたら敗北確定なくらいに。
広範囲3レーン&ダメージカンストするくらい大ダメージ連発ってなんなの・・・。

さて、その10連の結果は・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ 春直前!フェンリル追加ガチャ!

ついに来ました!フェンリルが出てくるガチャです!!
フェンリル追加ガチャ (1)
一目会った時から気になっていたフェンリルを仲間に出来る機会が
やっと来てワクワクです!
もちろん貯めに貯めた石とチケットを全力ブッパしました!

その結果は・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

ティグスト シンプルな正面姿 ざっくり

思い返したら、ティグストのシンプルな正面姿を描いたことなかったので
某所のデッサンモデルを参考に描いてみました。
ティグスト正面立ち姿ざっくり
服も陰影無しなので味気なさすぎますね。
でもここから陰影つけると段々絵に生気が付いていく感じがして
その間が結構好きです。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

東京放課後サモナーズ ガルムは天使

つい先ほど、新たなキャラクエが追加されました!
今回はクロードマガンガルムです!
ガルムキャラクエ (1)
レベル3で放置だったマガンを急いでレベルアップ&限界突破させたのは内緒。

放サモのキャラクエは楽しいですね。基本的に主人公とキャラの2人だけなので
会話内容も濃密です。相手にどっぷり浸かれます。
さらに
ガルムキャラクエ (2)
表情も追加されている点も素晴らしい!この表情のガルムが可愛い!
キャラクエストでは相手との甘々な時間を過ごせるだけでなく、
さらりと重要な世界設定が明かされたり、相手&他キャラの意外な一面が明かされたり
新たな発見があるのが楽しいです。クロードがああ見えて年齢が・・・おっと失礼。

ガルムもメインストーリーではあまり見られませんでしたが、キャラクエでは
融通が利かない愚直な駄犬っぷりがたっぷり見られます、だがそれが可愛い!
本当に好きな相手は欠点も含めて好きになれるものです。

このクオリティが続くとホロケウカムイとモリタカ君のキャライベが待ち遠しいです。
何回も見直してしまうかも。

今の所、今までのキャライベは全て見られていますが、持っていないキャラが出てきたら
ストーリー気になってガチャ回してしまいそうで怖い。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブレイジングオデッセイ 天下無双カナール

ついにブレイジングオデッセイを始めるきっかけとなった獣人キャラである
カナールの覚醒レベルが最大になりました!
カナール覚醒レベル20 (2)
ここまで来るのにどれくらいのユメピギットを消費したでしょうか・・・。

ここまで覚醒レベルを上げたのですからアビリティも凄いことになってます。
カナール覚醒レベル20 (1)
専用台詞もちゃんと用意されている点も手が込んでますね。
『このキャラは覚醒させたらなんて台詞をいうんだろ?』って気になってしまいます。
最もそうなると大量の石が必要なので課金せざる負えないのですが。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブレイジングオデッセイ 久しぶりのガチャ

ブレイジングオデッセイに新キャラが追加されたので、久々に起動しました。
最初のグロムカナールラーヴァ以来、全く獣人男性キャラが追加されない所を見ると
こちらもワザとやっているのでしょうか?

早速石100個で10連を回したところ・・・
新キャラ光の都
追加の新キャラ一気に来ました。なにこの神引き。
3人とも☆4ですが、進化素材は余りに余りまくっているし、進化させればユニット辞典の
紹介文全て見られるのでいきなり☆6よりも嬉しいです。
かなりのメタルピギーを消費しますが、どうせすぐに溜まります。

まさか白猫プロジェクト分のガチャ運はこの時を待っていたのでは・・?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼロから始める魔法の書がゲーム化!!

大柄で逞しい獣の傭兵小柄で世間知らずな魔女の組み合わせが
魅力的な『ゼロから始まる魔法の書』がアニメだけでなく
ゼロ書事前登録開始0
ゲーム化する事も決まりました!!スマホでですが。

戦闘画面は見た感じ、サイドビューのコマンド製ですね。
ゼロ書事前登録開始1
このタイプは操作も分かりやすく、味方側の姿も見られて私には嬉しいです。
ガチャもあるようなので獣人キャラも多く出てくる可能性も・・・!?

コミックしか読んでいませんが、現時点では傭兵の戦闘シーンは皆無なので
このゲームでやっと傭兵の戦う姿が見られますね。
ゲームオリジナルのストーリーもありそうなので楽しみです。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング






このエントリーをはてなブックマークに追加

グリムノーツ 氷と炎とカオス・オーベロン

ついにシャルロット(天空)が加入しました!
これでシンボル収集イベントで周回出来ます!
カオスオーベロンイベント (1)
イベントは昨日から始まってましたが、シャルロットいないので
シンボル獲得量アップする特攻キャラはパックだけだから、
その分シンボル量が減って損なのでシャルロットが来てから・・・と思ってましたが
どうせ堅牢周回するので大差ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ 甘々な特殊イベント

今日は新規のプレイヤーの為に、過去の期間限定イベントを見られるようになりました。
最も、全てプレイ済みの私には実質何もない日。


・・・・だと思っていたのですが・・・
放サモバレンタイン特殊イベント (1)

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト ゴッドフォースイベント

またしても入れ替えイベントが来ました!
アニマル四神伝 ゴッドフォース』です。
白猫ゴッドフォース (1)
タイトルと言い、ロゴと言い、一昔前のロボットアニメのような雰囲気ですね。

アニマルと名を冠しているから今度こそ獣人キャラが・・・!?

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

グリムノーツ 氷穴の弓完成&新たなシンボルイベント

今回のウェアバット素材から作る武器錬成イベントで、
最強の弓である『氷穴の弓・絶』が完成しました!
氷穴の弓完成 (1)
通常素材の弓と篭手の方は諦めます。
必要素材数が多いし、武器レベル上げも大変なんです・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

(速報)放サモ ☆4ガルム加入!!

つい先ほど、私の所にガルムが来てくれました!!しかも☆4!!
☆4ガルム
ガルムはおバカだけど、素直に喜びを表現する点と
メインストーリーで見た忠実で健気な点がとっても可愛くて凄く気になってましたが
今までいませんでした。

バーサーカーズガチャは実装当時、1回で本命の☆4ホロケウカムイが来たから
即撤退したんですよね。

今回もガチャするかどうか悩みましたが、チケット4枚で回しました。
するとなんと最後の4回目で来てくれました!
突撃タイプだから使いやすいし、キャライベも追加予定なので
すぐ育てましょう。そうしましょう。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

東京放課後サモナーズ フェンリルもうすぐ登場!

マカラとモリタカ君を進化させたいのですが、進化素材が少なくて歯がゆい思いしています。
火の進化素材はバレンタインイベントであまりに余っているのですが。

今月の中旬に新キャラ追加の予告が出されました!
その中にフェンリルの姿が!!
放サモフェンリル (1)
序盤で姿を見た時から即気になっていました。
加入させるなら高ランクが良いのですが、見た目は普通の姿が好みなんですよね。
う~ん、高ランク出て欲しいような欲しくないような・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト カズノコ組 神気解放

茶熊学園のカズノコ組が神気解放しました!
配布キャラであるマリも神気解放出来ます!
茶熊カズノコ神気 (1)
しかも今回は全員に属性ダメージが付加されるので
通常攻撃がさらに強くなります!

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

攻略情報が盛りだくさん!ゲームクエスト

依頼がありましたので紹介します。

こちらのゲームクエストのサイトでは
スマホゲームを中心に数多くの攻略情報が掲載されています。
0ゲームクエスト

主なゲームはこちらです。
1ゲームクエスト
私がプレイしている白猫プロジェクトグリムノーツもありますね。
他にも人気のゲームの情報が数多くあります。

この中でプレイ中のゲームがありましたら一度見てみてはどうでしょうか?

ゲームクエスト

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング






このエントリーをはてなブックマークに追加

東京放課後サモナーズ キャライベントでイチャイチャ

昨日、ついにキャライベントが追加されました!
最初から最後まで1人のキャラとずっと一緒にいられるので楽しみにしてました。
キャライベ追加 (1)
最初はシロウオニワカバティムの3人ですが、もちろん3人ともプレイ済みです。
1回限界突破させるのが条件ですが、報酬もなかなか美味しいので
本命以外にも限界突破させても損はないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む
スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する