これでシンボル収集イベントで周回出来ます!

イベントは昨日から始まってましたが、シャルロットいないので
シンボル獲得量アップする特攻キャラはパックだけだから、
その分シンボル量が減って損なのでシャルロットが来てから・・・と思ってましたが
どうせ堅牢周回するので大差ありません。


雷の国が近代的。ちなみに氷と炎のファンタジアの想区のマップを見たのはこれが初めてです。
新たに追加された☆5イグニス&グレシアですが

イグニスは3ライン跨る広範囲の炎の竜巻がゆっくり敵を巻き込みながら進んでいくタイプ。

グレシアは広範囲の氷の爆発を3連続放つタイプです。
どちらも範囲が広く敵に当てやすいのですが、欲しいと思うほどじゃないですね。
というか、サマーシンデレラ(オリジン)が強すぎてちょっとやそっとの性能では
大して強いと思えなくなってしまいました。
そして肝心のカオス・オーベロンでの限定武器ですが

見事両方の☆5武器をゲットしました!!
ここまで集めたシンボルはちょうど100000!!
ドワーフの斧☆5が中々出なくてやきもきしました。
そういえば今までのシンボル収集イベントで手に入った☆4武器使ってないなぁ・・・。
でももったいなくてメダル変換も出来ない。
なにか良い利用法ないかな?
クリックしていただける励みになります↓




