ミニストップで気になっていたもの

今日も天気が良かったので、お出かけしてミニストップでお弁当を買ってきました!
その中でとっても美味しそうで気になっていたこちらのマグマチキン弁当を食べました!!
旨辛マグマチキン弁当 (1)
ずっしりだけあってご飯の量がこぼれそうなくらいありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

チキンにかかっていた白いソースはマヨネーズではなチーズでした。
ピリ辛な味付けにとてもよく合っていました!
ご飯からもピリ辛な香りが漂い、そのまま美味しく食べられました。
さらにチキンの下にハンバーグもあったので、ボリュームは十分です。

最後まで美味しく食べられてよかったですが、マグマの名を冠している割には
辛さはあまり感じられませんでした。
もうちょっと辛くてもいいかな~と思うくらいに。

こっちでタバスコを足せばいい感じの辛さになったかもしれないです。
お手軽に辛さが欲しい時はタバスコは素晴らしいですね。納豆にも合うし

ついでに100円ショップでこんなのを見つけました。
旨辛マグマチキン弁当 (2)
トーストスチーマーという名前の白い物体です。
トーストでパンを焼くときに、これに水を入れて一緒に入れるだけで
パンがカリカリフワフワに美味しく焼ける・・・らしいです。

私はご飯派なのでパンはあまり食べないですが、たまに食べたくなる時が
あるので、あればいいな程度で買ってきました。
食パンも買ってくればよかったな。


タバスコ スコーピオンソース・ハラペーニョソース・ハバネロソース 瓶 60ml 各1本 3本セット

cotta MARNA パン型トーストスチーマー ブラウン

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する