リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part153 暖房酷使

ほぼ1日中暖房をつけていないと動くのが億劫になるほど寒かったです。

けどリングフィットアドベンチャーは始めると体もその気になります。
リングフィット新パート153 (6)
その気になるまでが大分億劫ですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは普通にステージクリアです。
リングフィット新パート153 (1)

リングフィット新パート153 (2)

そしてミニゲームを挟みます。
リングフィット新パート153 (3)
リングフィット新パート153 (4)
パーフェクトまであと100点。

そしてあと1つクリア!
リングフィット新パート153 (5)
一見楽そうにこなしているように見えますが、実際にやるとかなりの筋肉を使います。
持っている方がいましたら、ぜひこの記事と同じようにカロリー消費してみてください。
・・・・昨日の運動結果と同じ筋トレメニューで、ですよ。

昨日の運動結果
リングフィット新パート153 (7)
リングフィット新パート153 (8)
昨日の1日で62回なので、どのくらい続けたのかが分かりやすいです。
それに毎回絶対やっていた訳でもないので。

豆知識
リングフィット新パート153 (9)
プライドは大事だけど、自分の首を絞めるだけのプライドはすぐに捨てるのも大事。
それも1つのプライド。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する