真・女神転生5 プレイ日記12

女神転生5もだんだん終わりに近づいてきました。買った日を考えると大分遅いと思いますが。
女神転生5終盤のボスラッシュその2 (11)
女神転生5では悪魔だけでなく主人公のレベルアップアイテムもあるので
99まで上げました!!

99まで上げたタイミングはラストダンジョンクリア後です。
それまでは通常です。

※ネタバレ多数です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

終盤のボスラッシュで戦うゼウスも        右側のダークヒーローな姿が好き
女神転生5終盤のボスラッシュその2 (1)

女神転生5終盤のボスラッシュその2 (10)
こうして仲魔にしました!流石に撃破するのはちょっと苦戦しましたね。

ヴァスキも倒すのが必須なので撃破。
女神転生5終盤のボスラッシュその2 (2)
シヴァはまだ。

ボスラッシュを制しても、まだまだ強敵が出てきます。
女神転生5終盤のボスラッシュその2 (3)
弱点を突ければターン数が増えて有利になるシステムですが、
終盤になると弱点を突くのも中々に一苦労です。
ここまで来ても、準備不足だとやられる危険も十分にあります。

女神転生5終盤のボスラッシュその2 (4)
このサブクエで、まさかの3体同時ボス登場。でも何とか撃破出来ました。
主人公に不屈の闘志は冗談抜きで必須。

レベルも上がってきたので
女神転生5終盤のボスラッシュその2 (6)
今まで遠くから見てるだけだったコウリュウをついに誕生!!
あんなに遠かった存在が、手が届く位置に来るのは感慨深いですね。

女神転生5終盤のボスラッシュその2 (7)
オーディンも合体できるようになったので合体!貫通物理はマルチな活躍が出来ます。

貫通と言えば
女神転生5終盤のボスラッシュその2 (8)
やはりこちらのアモン様!!とりあえずメギドフレイム撃っておけば間違いなし!
「アー!モー!」はどんな意味があるのかな?

ここでレベル99にまで上げたので
女神転生5終盤のボスラッシュその2 (9)
バアル誕生!!そして・・・・・


















女神転生5終盤のボスラッシュその2 (12)
ベルゼブブ様誕生!!!世界一カッコいいハエがついに仲間入りです!

もちろんルー・ガルーもしっかりレベル上げています。

真・女神転生V 禁断のナホビノBOX【同梱物】『真・女神転生V』 - Switch

真・女神転生V - Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する