東京放課後サモナーズ 5周年記念チケット&5000円課金の行方

かなーり遅くなりましたが、放サモ5周年を迎えました!!
ソシャゲで5年も続くのは滅多にない快挙です!
それに放サモのジャンルは好みが分かれますから・・・・。
放サモ5周年記念チケット交換 (1)
さて、5周年記念チケットでは、限定以外の☆5キャラを一人選べます!

そして私が選んだのは・・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加






放サモ5周年記念チケット交換 (2)
暗くて見えにくいですが、シヴァです。マッチョでヒーローっぽい仮面キャラも好きなんです。
それにせっかく限定の☆5シヴァがいるから恒常の☆5も揃えてみたくなりまして。

さらに5周年記念だけでなく
放サモ5周年記念チケット交換 (3)
13章開幕記念ガチャも開始されていました!
特に欲しいってキャラはいないですが、ちょっと回しました。
その結果・・・・・・





















放サモ5周年記念チケット交換 (4)
なーんか最近、本命じゃない☆5が来るような・・・・・。
もちろん☆5が出てきてくれたのは嬉しいですよ。

放サモ5周年記念チケット交換 (5)
限定サンダーバード狙いだったのに限定☆5タヂカラオが出てくるし。

そしてもうすぐ年越しのこの時期に
放サモクリスマスショーダウン5千円課金 (1)
未だに限定の☆4も☆5も来ないので、5000円課金しました!!!!
これで回した結果・・・・・!!!???





















放サモクリスマスショーダウン5千円課金 (2)
何かに呪われているの・・・・!!???
それかガチャ運全部ARに吸われた!?

もうこれ以上の課金はやめておきます・・・。


東京放課後サモナーズ キャラボイスドラマ Vol.1「モリタカ」

東京放課後サモナーズ キャラボイスドラマ Vol.2「ガルム」

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する