リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part126 パーフェクトを強制

もう冬が来たのかと思うほど寒い日になったなぁと思ったら
今日は半袖でも大丈夫なほど暖かかったです。

そんな寒暖差がある日々ですが、昨日はリングフィットアドベンチャーしました。
リングフィット新パート126 (8)
お風呂上りで体が熱い時はまだ扇風機が欠かせないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

まず最初のミニゲームのミッションですが
リングフィット新パート126 (1)
コインを全て取る!!しかもここ、霧があるせいで先が見えづらい。

リングフィット新パート126 (2)
クリアはしました。クリアは。しかし久しぶりに何度もやり直しさせられました
諦めようとも思いましたが、なんか諦めるのも悔しくて・・・。

次のミニゲームのミッションは
リングフィット新パート126 (3)
リングフィット新パート126 (4)
とっても簡単に感じられました!

今度はバトルジムのミッションですが
リングフィット新パート126 (5)
リングフィット新パート126 (6)
こちらは一発でクリア!
終盤の魔物相手だったので消費カロリーも良い感じに稼げました!

最後に1つ、丁度いい感じのステージをクリア!
リングフィット新パート126 (7)
こんな時にシンプルなステージは助かります。

昨日の運動結果
リングフィット新パート126 (9)
リングフィット新パート126 (10)

豆知識
リングフィット新パート126 (11)
筋トレをよくしている私は大丈夫かも。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する