リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part112 野菜チップスの魅力

昨日はまたまた自分の好きなように
リングフィットアドベンチャー出来ました!
リングフィット新パート112 (4)
運動負荷下げてもいいんじゃないかな・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の仕事の帰りに、美味しそうな野菜チップスを見つけたので買ってきました!
ポテトチップスと違い、野菜のチップスなので健康的です!
ほんのり塩味なんですが、ついつい止まらなくなる程食べてしまいます。

・・・・・ポテトチップスと比べてかなり高いのが難点ですけど。

リングフィットでやったことと言えば、まずはバトルジム!
リングフィット新パート112 (1)
リングフィット新パート112 (2)
わざと筋トレ量を増やすために、敵が大勢いても単体攻撃したりしました。
それでもこの余裕。

後は普通にステージクリア!
リングフィット新パート112 (3)
最近足スキルはモモアゲアゲモモアゲコンボモモデプッシュばかりですね。
あれ、前も同じこと書いたような・・・?

ヨガスキルは船のポーズをずっと入れています。
他はその気分に合わせて。

昨日の運動結果
リングフィット新パート112 (5)

豆知識
リングフィット新パート112 (6)
寝る前にyoutubeにある10分くらいのストレッチしています。
毎日じゃないですよ。



リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する