スイッチ版ミートピア プレイ日記その9

久々にミートピアのプレイ日記です!前回が1か月前・・・!?
プレイしようと思っているのですが、ついついソシャゲに時間奪われてしまいますね。

まずはプレゼントイベント
スイッチ版ミートピア妖精の国 (1)
一見貰ってもあまり使わなそうな物ですが・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スイッチ版ミートピア妖精の国 (2)
でもこのイベントに出るプレゼントを使っている所を見た事はないんですけどね。
ほんの飾り程度なのに、妙にバラエティに富んでいるのが凝っていて楽しみ。

ジャムおじさんだけど、パンじゃなくてお肉をゲット!
スイッチ版ミートピア妖精の国 (3)
スイッチ版ミートピア妖精の国 (4)
食べかけじゃないよ。多分

やっぱりあったパーティイベント!
スイッチ版ミートピア妖精の国 (5)
そしてこの直後、案の定・・・・








さて、次の主人公のジョブは・・・


















スイッチ版ミートピア妖精の国 (6)
こう見えて意外と攻撃もこなせます。男性でも普通になれる・・・

スイッチ版ミートピア妖精の国 (7)
また一人になってしまったけど、馬も一緒なので寂しくない。
思った以上に馬が心強く感じられます。

そして最初の仲間は・・・・・?


















スイッチ版ミートピア妖精の国 (8)
正義感強いデジモンなのに小悪魔なのは何故かって?
羽根が付いていて似合いそうだったから。
実際かなり似合うし。

さっそくデートで仲を深めます。
スイッチ版ミートピア妖精の国 (9)

スイッチ版ミートピア妖精の国 (10)
スイッチ版ミートピア妖精の国 (11)
※2つともアドワスン(馬)に食べられた。

トレーニングジムがあったので選んでみた。
スイッチ版ミートピア妖精の国 (12)
スイッチ版ミートピア妖精の国 (13)
締めはやっぱりプロテイン!

スイッチ版ミートピア妖精の国 (14)
なんと本当にプロテインをゲット!しかも特上!
もしかして初めてでいきなり激レアを引き当てたパターン?

これからまた仲間を誰にするか決めなくては・・・・。

ミートピア -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する