ついに私もコロナワクチンを接種致しました!!

この画像は画像無しだと味気ないと思いサクッと用意したものです。
新作じゃないよ。改変だよ。

天気は雨だったけど、丁度あまり強くなかった頃なので、
会場に向かうのも大して苦労しませんでした。
むしろ暑がりな私に丁度いい涼しさでした。
人は結構いましたが、混雑しておらず、人混み嫌いな私でも
ほとんど抵抗を感じずに済みました。
・・・・混雑しないよう調整していたのかもしれないですが。
そして肝心の接種ですが、ほとんど痛くなかったです!
刺した時は痛みを感じず、数秒経ってから「なんか痛い?」程度でした。
献血で慣れているのもあるんでしょうね。
そして接種を終えてからおよそ3時間は経っていますが、
今のところ、副反応は感じられません。
ちょっと熱っぽいかな~と思う状態はありましたが、今はほぼ正常です。
明日はどうなんでしょうね。休みなので熱が出ても問題ないですが
やはり正常に過ごしたいです。
それで筋トレについてですが、ワクチン接種後は1週間控えた方が良いとあるので
1週間リングフィット&ウォーキングは
お休みします!!
これが一番伝えたかったことです。
1週間も筋トレしない日が続くのなんて久しぶり・・・。
養命酒は念のため3日飲まないでおきます。
プロテインは今まで通り飲みます。
クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング


