アナザーエデン ちょっと日記&ガチャ報告

ワクチン接種から大分経ちました。
・微熱が出て冷えピタのお世話に。
・食欲が微妙でお昼は食パン1枚だけ。
・刺した腕を上げると結構痛い、動かさないでいると普通。

今この記事を書いている現時点の状態はこんな感じです。

さて、アナザーエデンもかなりハマっています。
メインだけでなく外伝やキャラクエ等ストーリーも膨大で先が気になるので
気づいたらメインそっちのけでどんどんキャラクエや外伝を進めています。

私がこれだけハマるのでストーリーは面白いですね。
終盤で衝撃の事実&重要人物が実は身近に!
パターンが多いような気がしますが。

隠しボスらしいこちらを最近撃破しました。
アナザーエデン20210904 (1)
強キャラであっさりだったので隠しボスの実感が全然湧かないですが。

それではガチャ結果報告と行きましょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加










アナザーエデン20210904 (3)


アナザーエデン20210904 (4)
アナザーエデン20210904 (5)


アナザーエデン20210904 (6)
アナザーエデン20210904 (7)


アナザーエデン20210904 (8)
アナザーエデン20210904 (9)


アナザーエデン20210904 (10)
アナザーエデン20210904 (11)
アナザーエデン20210904 (12)

アナザーエデン20210904 (14)


アナザーエデン20210904 (13)


アナザーエデン20210904 (15)
いやー、ロキド出ませんねぇ。こんなにキャラがいる中でロキドだけ引き当てるのも
非常に難しいと分かってはいますが・・・。
でもロキドを引き当てられそうなピックアップもないし・・・・。


現時点でのメインパーティはこちらになっております。
アナザーエデン20210904 (2)
はい、女性ばかりです。フィロは男子です。
いや、本当にこのパーティだと周回サクサクなんです。
お手頃消費MPで敵全体攻撃できるし、ユナはバフ&デバフ&全体回復出来て
居ると居ないとでは難易度激変するし、メロディは雑魚戦はクイックブリーズ、
ボス戦はドリームチャージ→ティンクルストームでごり押し出来るし、

魔法が効きにくい相手はメリッサでごり押し出来るし、
ピチカは、もう・・・・・・うん、なんていえばいいか・・・。

最近はプレメアもメインに入りかけています。
というのも、プレメアくらいしか強い突属性がいない!
ピチカは基本歌っているから。

最近ベリーハードはプリンセスの詩編集めに注いでいます。
なんでこんなに出ないの?

クイッククリアが無いので全部自分でプレイしています。
素材集めや周回要素が非常に多いのにね

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する