校庭で授業をするドーベルマン獣人 完成

校庭で熱心に授業をするドーベルマン獣人の先生が描きあがりました!
背中の練習なので背中側です。
ドーベル先制パンツ一丁で校庭授業完成顔
体育教師ってワードはどうしてこんなに惹かれるんでしょうね?

前面が見たいって?誰か描いてください。このエントリーをはてなブックマークに追加


ドーベル先制パンツ一丁で校庭授業完成1アップ用
※本人は至って真面目に授業をしています。
リストバンドはただ着けただけではなく、左手と胴体の境目がはっきりと分かりやすく見せる為です。
首のホイッスルは体育教師には重要な要素だと思っています。


ちょっと天然が入っているので、天然が発揮した場合
ドーベル先制パンツ一丁で校庭授業完成2アップ用
見えてないからR-18じゃない・・・・はず。

ちなみに暑い日は家からこの姿で通勤しているらしい・・・・。

Pixivにもっと大きい画像&差分があります。

[狛乃蔵] の【ハイカロリーズ ライバル アニマル】【ハイカロリーズ ライバル アニマル】  [マンタフェ] の【俺たちポリスワン!!】【俺たちポリスワン!!】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する