リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part12 デジタルデトックス

昨日もリングフィットアドベンチャーで自分磨き出来ました!
リングフィット新パート12 (6)
さて、健康と自分の自信付けの目的でリングフィットアドベンチャーを続けていますが
さらなる健康のためにデジタルデトックスを始めたいと思います。

健康状態って、予想以上に自分の精神にも影響するんですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルデトックスを説明する前に

まず皆さん、ソシャゲツイッターやってますか?
で、朝起きたら真っ先にそのどちらかをやっていませんか?

私は今までほぼずっとやっていました。危ないです。

ソシャゲはデイリーミッションだのスタミナ消費だのイベント周回だの
真面目に取り組んだら時間を奪われる要素たっぷりです。
私もデイリーミッションや貯まったスタミナ消費しようと真面目にやってしまってました。

朝だけでなく夜でも動画見ながらイベント周回したりと、マルチタスクをやってしまって
時間と気持ちの余裕がどんどん削られてしまってます。

ツイッターもそうですね。お手軽に素早く起動できるからついつい見てしまいます。
確かに素晴らしいイラストや為になる良い情報も手に入れられますが、
不愉快になる情報も次々と入ってきてしまい、脳に負担がかかってしまいます。

なので、まず朝ソシャゲとツイッターをやらない事から始めます。
寝ている間に貯まったスタミナを消費しないと勿体ない!』なんて考えるよりも
ソシャゲとツイッターすると朝の時間が勿体ない!と思うようにします。

睡眠の質にも悪影響があるので遅くても11時にはスマホから離れることにします。



それで本題のリングフィットアドベンチャーですが何時も通りなので
サクサク行きます。
リングフィット新パート12 (1)
リングフィット新パート12 (2)
タウンミッションをこなしてから

またタウンミッションをこなし
リングフィット新パート12 (3)

素材集めも兼ねてまたステージクリア!
リングフィット新パート12 (5)
リングフィット新パート12 (4)
今回も強い運動になりました。

昨日の運動結果
リングフィット新パート12 (7)

豆知識
リングフィット新パート12 (8)
ご飯の代わりに納豆豆腐を食べていた時期もありましたが、長く続きませんでしたね。



リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する