テイルズオブザレイズ ラピード精霊装 レアリティ4到達

周回に周回を重ねて、ついにラピードの精霊装レアリティがになりました!!
ザレイズラピード精霊装レア4 (1)
次のレアリティ5にするには精霊片600必要も必要です。
ガチャで当て続けないと無理ですね。

素材クエストでも集められますが、何ヶ月かかることやら・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
それでは精霊装のラピードを見てみましょう。
ザレイズラピード精霊装レア4 (4)
※ユーリのマスコットは精霊装とは無関係です。

ザレイズラピード精霊装レア4 (3)
カッコいい!番長姿もカッコいいけどこちらも十分にカッコいい!

ザレイズラピード精霊装レア4 (2)
尻尾も剣のように鋭くてカッコいいですね。

※お尻を見せるためのアングルではありません。嘘です

お次はユーリの精霊装のレアリティを上げるとしましょう。
フレンはこの精霊装イベント以外では全然パーティに入れてないし

[アイディバイド] の【おしえて!番長!!】【おしえて!番長!!】   [ぶるわん] の【イヌトモ】【イヌトモ】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング











ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日のゲーム情報ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する