リングフィットアドベンチャーではないリアルジョギング

魔王と俺の反逆記というマンガに獣人が多く出ていると知って調べてみたけど
獣人の○亡シーン多すぎ&人間側が酷すぎて獣人が沢山いる嬉しさより
辛さが大きくなってきたので購入は見送りです・・・。

昨日はリングフィットアドベンチャー・・・・ではなく、凄く久しぶりの
リアルジョギングでした!!
ジョギング灰色狼
画像はとりあえず走っているイメージにぴったりな過去絵。

夜でもただでさえ暑い上に、リングフィットアドベンチャーのような軽装ではなく
上下ジャージでしたので汗びっしょりでした。
もちろん周りからも見えるように反射バンド&点滅するライトつけてました。
後は音楽聞くIpodも。

およそ1時間くらいのジョギングでしたが、あまりの暑さと足の裏の痛さで半分くらい
ウォーキングと化してました。
あと草がボウボウでしたので虫もかなり顔に当たってました。

しかし
・頭から足まで汗びっしょり
・足の裏が皮むけてるのか思うほど痛い
・長時間外の暑さに晒される

そんな状況で飲むミロ+プロテイン非常に美味しく
お風呂非常に気持ちよかったです!

これはリングフィットアドベンチャーでは味わえない爽快感でしたね。
快適な中での筋トレもいいですが、たまにはリアルジョギングも悪くないかも。

でも虫が多いし、当分は良いかな・・・。

【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑このプロテインにミロを混ぜています。
 
味と甘さは今まで混ぜていたものよりは薄くなりますが、栄養面は確かなので。

精神的に不安定な人、もしかしたら貧血を治せば安定するかも。



リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する