東京放課後サモナーズ バレンタインフェスタ伝説級コンプ!

バレンタインフェスタの周回クエストも全てコンプしました!
放サモバレフェスタ伝説級コンプ (1)
未だに限定シノおじさんも限定スルトも来ないんだけど・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

チョコ周回パーティはこちらです。
放サモバレフェスタ伝説級コンプ (2)
放サモバレフェスタ伝説級コンプ (3)
サポートは同じく☆5トウジ

ダブル☆5トウジが横移動増加してる上に本当に強すぎて
放サモバレフェスタ伝説級コンプ (6)
伝説級でもこんな風に楽勝です!ベヒモスレベル最高じゃないけど、それでもモブを一撃で
倒せるので十分。敵全員をこちらに引き寄せられるのもグッド。

おかげでチョコもこんなに集まります!
放サモバレフェスタ伝説級コンプ (7)
全経験値もゲットできるので育成も出来ますね。

ミルク周回パーティはこちら。
放サモバレフェスタ伝説級コンプ (4)
放サモバレフェスタ伝説級コンプ (5)
サポートは限定☆5シノおじさん。 ボーナスキャラが限定ケンタしか居ない・・・。

ミルク伝説級ではチョコの時と違いかなり運が必要になります。
限定ケンタでクリティカル付与出来ればいいけど、そうでなかったら一気に危ない。
しかも敵の攻撃で束縛されるからケンタが受けると火力が一気に下る。

ミルクのアイテム交換は苦労しそうですね・・・。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>黒角牛太さん
ボーナスキャラ勢揃いでも伝説級周回しやすいのは
本当に助かりますよね。
お互いに頑張りましょう!
No title
青ドラネコさん、周回クエスト終了おめでとうございます。
自分も☆4ベヒモス&シズ&スルト&ケンタに主人公、サポートは☆5シノ&トウジで全てコンプリートしました。
今回はこのメンバーで伝説級を周回できるのでアイテム交換がかなりはかどっています。
青ドラネコさん、お互いにアイテム交換&高経験値獲得に頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する