見た目性能ぶっ壊れなマンガ2冊

キャンドゥで話題のスマホに着けるコントローラーを買いに出かけたら、
それだけ見事に売り切れでした。

そのかわり、とっても可愛らしく癒やされるマンガを2冊買ってきました!
魔王城でおやすみ9巻 (1)
うさぎも可愛いですが右も負けていません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
うさぎもとっても可愛いですが、バナナの可愛さもアップしてきています。
魔王城でおやすみ9巻 (5)
真面目おバカでボスに対しては基本的にイエスマン、でもそこが可愛い。
コマツナももちろん可愛いですよ。

またシイタケ再登場も嬉しいです。
魔王城でおやすみ9巻 (6)
目に傷があって迫力があってこのマンガでは珍しいイケメン枠と思ったら
実はバナナとコマツナと同じようにウサギも好きだったり、部下想いだったりと
優しくて可愛い面が見られてより好きになりました。

ボスたちは旅してるはずなのに今までの動物たちが当然のように出てくるのは
実はこっそりついてきているんじゃ・・・?

そして魔王城でおやすみでも可愛いキャラが多く出てきます。
魔王城でおやすみ9巻 (2)
とげちゃんの可愛さももちろんですが、今回は・・・


魔王城でおやすみ9巻 (3)
レッドシベリアン改が子犬化したり
というか名前はそのままレッドシベリアン改なの・・・?

魔王城でおやすみ9巻 (4)
とげちゃんが見た目性能ぶっ壊れになったりと、
今回は可愛さを前面に押し出してきています。

可愛さ目当てならぜひとも購入すべき!!

魔王城でおやすみ (9) (少年サンデーコミックス)

うさぎは正義 4 (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する