EasyPoserでリザードマン!完成!

前々から少しづつ描いていたリザードマンがついに完成しました!!
リザードマンモブ完成上
現代的な服も着せたので現代が舞台のゲームや動画でも
出せるようになりました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
全身図はこんな感じ。剣の塗りも終わったので剣も一緒に。
リザードマンモブ完成
うん、露出度高いね!!

服の色や体色も買えたり腕時計も無くしたりするとバリエーションも豊富に!

ビキニパンツも履かせています。
リザードマンモブ完成ビキニ一丁
股間のアレは収納式だから膨らんでなくても問題なし。

そしてこれに上着だけ着せると。
リザードマンモブ完成ビキニ
プールや海向けの格好になります!
町中?問題ないと思うよ。リザードマンだし。


思いついたのでラノゲツクールにインポートしてみました。
リザードマンラノゲ化 (2)

リザードマンラノゲ化 (1)
現代の町中でも違和感ないですね。
本当に作っちゃおうかな・・・?


ちなみにラノゲツクールの注意書きに
性的な要素を含む素材は予告なく削除される可能性があります。
とあるので作ったとしてもエロは期待しないでください。

ビキニパンツ一丁の姿は『この素材は申請中です』と出て表示されないんだけど・・・。

無双OROCHI3 - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する