白猫プロジェクト 氷滅の☆19全てクリア!

高難易度と評判の氷滅のバトルクライシス☆19を全てクリアしました!!
ヒーロー縛りもクリアです!
氷滅19クリア (1)
私がやったことと言えば配布エリザベスでサポートに徹していただけですが。
1回戦闘不能から蘇生したので足手まといにはなっていないはず。

そして今現在行われているフォースター投票ですが
氷滅19クリア (2)
マフユに全て投票しました。まあ他に入れたいと思える獣人キャラがいないのですが。
居たとしても、擬人化をやらかしそうなので怖いですね。

しかし今は白猫をプレイするモチベがカッツカツです。
だってただでさえ獣人キャラが全く追加されない上にキンクラ2ガチャも武器も外れてばっかり
施設や限定アクセサリの効果もインフレが激しい&敵のHPも多すぎるせいで効果が実感できないから
最大まで建築しても数%ではイマイチ素材集めする気力が出ない。

メインストーリーも進みが遅すぎますし、高難易度クエストをクリアしようとしても
それにかける時間が惜しく感じてくるようになってきました。

魔幻獣ストーリーが気になるのでそれが終わるまでは・・・。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する