白猫プロジェクト ホワイトデュラハンのルーン1500個

を、ついに集め終わりました!今回は大分楽な方でしたね。
最もルーン数が多い協力の☆13はシンプルな部屋で
杖ミレイユでスキル連発しているだけで、楽々と周回出来ました。
ホワデュラルーン1500個
しかし今度は敵2222体4625体という途方もない数があります。
10島のハード10-3ならマフユで簡単に周回出来て肉球のルーンも3個(※現時点で1度で最も多く手に入る数)
手に入るのでそこを回るのが最も手っ取り早い・・・と評判なんですが
雑魚敵の武器も手に入ってしまうのが玉に瑕ですね。
売値も武器合成の素材にしても雀の涙なので、本当に邪魔でしかないです。
そこまでのローディングも結構長いし。

まだスキエンティアの10-2がいいんでしょうか?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
素でも2000は十分に高すぎるでしょう、と思ったのですが
神気アイリスを見たら普通に見えるようになってしまいました。
槍で5000以上はもはや倒れるビジョンが見えないですね。
一つ訂正を入れると、アピュトのHP4000は合計値でタウンも入ってます。ただ、双剣で素で2000以上のHP持ちは珍しいですね(No.2は神気アシュレイ)。
SP回復があればそこそこ強いです。それ故微妙な性能なのが惜しいです。

ちなみに、合計値でナンバーワンは神気エシリアちゃんですね。槍で5000以上って固すぎでしょ。
Re: タイトルなし
>大鷲さん
やっぱり城狩りですかね。今ならセツナで一瞬でしょうし。
双剣アピュトそんなにHP高いんですか、しかし微妙みたいですね。
もうすぐでまた入れ替えあるみたいなので、ガチャ封印した方がいいみたいですね。
私も欲しいと思うキャラいないし。
肉球集めは面倒ですね。肉球集めだけなら、ジモート島で城刈りがいいです。ただ数が稼げないです。

バレンタインガチャやったらアピュトが来ました!やっと属性付属キャラ来たと思ったら・・・ないじゃん。性能も正直言って微妙。HP4000と破格なのに、双剣だから強敵相手にあまり意味ないし、SPフルで攻撃が高まるので呪双剣と相性悪いし。何よりせっかくの入れ替えキャラなのに、アシュレイやティナのような高性能でもないのでガッカリ。

アピュトが来たので、双剣も視野に武器ガチャ。結果は・・・
チヤ弓、エリオット拳、ケンゾー竜槍と来ました。チヤ弓は残すけど、他どうしよう。

アピュトから竜槍まで単発、ハズレなしで来た、あれだけハズレだらけなのに、なんか逆に怖いです、しばらくガチャ封印します。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する