リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part12 デジタルデトックス

昨日もリングフィットアドベンチャーで自分磨き出来ました!
リングフィット新パート12 (6)
さて、健康と自分の自信付けの目的でリングフィットアドベンチャーを続けていますが
さらなる健康のためにデジタルデトックスを始めたいと思います。

健康状態って、予想以上に自分の精神にも影響するんですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part11 タウンミッションも久しぶり

日にちギリギリですが、昨日のリングフィットアドベンチャーです。
リングフィット新パート11 (7)
なんでこうも先延ばしして、ギリギリになってから記事を書くんでしょうね?
このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

キックを繰り出すドーベルマン獣人 

久しぶりに絵をアップ出来ました!
サイドキックマッチョドーベル裸顔
パンツ一丁でストリートファイトしているドーベルマン獣人です。
これからジャージを着せる予定。また日が経つんだろうけど・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part10 素材集め

リングフィットアドベンチャーのお陰で外に出なくても筋トレが安定してできます。
リングフィット新パート10 (6)
花粉症が無いのが一番なんですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

花粉症の切り札!?杉には杉の茶!

昨日はお祝いコメントありがとうございました。
いくつになってもお祝いの言葉は嬉しいです。

3月になり花粉症に悩まされる季節になりましたが、私はしっかりと対策をしています。
薬・・・は、かなり高い上に、飲んでいるのにくしゃみや鼻水が出たりするので
イマイチ信用できないです。

なので私はこちらを飲み始めました。
杉の葉茶
杉の葉茶!!花粉症の原因である杉を敢えて体に迎えます!

実際効果はかなりの物です。朝起きたばかりは、(多分睡眠中は無防備だからなのか)
なぜかくしゃみや鼻水が良く出ますが、
それを過ぎると後はほぼ正常です。朝の苦しみは何だったのかと思うほど。

流石に外出するときはマスクを着けています。
あとワセリンを鼻の中に塗るのも効果的のようですね。

普通に健康茶としても飲めますので、花粉症な人もそうでない人も飲んでみては?

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日おめでとう! 自分!

実は今日、3月3日私の誕生日です!!
見事にひな祭りの日に生まれました!
2021誕生日
年齢は内緒です。お酒が飲める歳なのは確かです。養命酒飲んでるし。
筋トレもしてますし健康に気を使っているので、体年齢はもうちょっと若いかな~と思います。

子供の頃は誕生日プレゼントで好きなゲームが確実にゲットできる一大イベントな日でしたね。
今はちょっと特別な日程度になってしまいましたが。

今年の自分への誕生日プレゼントは・・・・特に思いつかないので無しです。
クリスマスで最新のPC買ったし。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング このエントリーをはてなブックマークに追加

リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part9 ミニゲームをクリアする楽しみ

リングフィットアドベンチャーでまだまだ筋トレ出来ています。
リングフィット新パート9 (6)
スクワットの姿勢をミブリさんのように、膝を足から前に出ないよう意識したら
一度にできる回数が増えてきました。

筋トレはこのように成長が実感できるのが嬉しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part8 筋トレらしい筋トレ?

またギリギリな時間になってしまいましたが、
昨日もリングフィットアドベンチャー出来ました。
リングフィット新パート8 (5)
なんかやり直してからの筋トレが、前よりしっかり筋トレしてる感じがしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

グリムエコーズ ソウルボス討伐イベント 開催中

3月になりましたし、せっかくエコーズをプレイしているので
プレイ状況でも書きましょうか。

只今エコーズでは倒すごとにどんどん強くなっていくボスを倒していくイベント中でして、
今はボスレベル100を超えた所です。
グリムエコーズ鬼姫とバンディットイベント (1)
尚、一日で撃破できるのは4回までです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ 本命は突然に

今日の午後、なんとなくガチャ単発したら
放サモ☆5セトゲット (2)
放サモ☆5セトゲット (1)
☆5セトが来てくれました!!!
もう、本当に諦めかけてたのに!課金しても出なくて、アイテム交換のチケット全部つぎ込んでも
出なくて、ガチャ運の無さにうんざりしていた時にこれですから。

これで周回のやる気も出ますね。
ちなみに限定☆4キャラはいまだに一人も出てきてくれません
限定☆5は今こうして二人とも来てくれたというのに。

[northern lights] の【バレタカのいないバレンタイン】【バレタカのいないバレンタイン】   [Draw Two] の【バレタカくんパニック!】【バレタカくんパニック!】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する