ポケットモンスター スカーレット プレイ日記2

プレイ日記その2です!
ポケモンスカーレットプレイ1 (2)
オープンワールドだから決まった道が無くて寄り道し放題なので
中々先に進めないです。

※ネタバレを含んでいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと学校がある街に着いたけど、街の中も広い!お店もいっぱい!
また寄り道し放題です。
ポケモンスカーレットプレイ2 (1)
これまた美味しそうな料理ばっかりですね。

露店もあるのでついつい覗いてしまいます。
ポケモンスカーレットプレイ2 (2)
焼きおにぎりにレモンって合うんでしょうか?

ここでようやくテラスタル出来ました!
ポケモンスカーレットプレイ2 (3)
でも私はあまり使わずに、普通のまま進めていきそうな気がする・・・。

主人公の通う教室内部。
ポケモンスカーレットプレイ2 (4)
広くてハイテク。

サンドイッチのレアな材料の話を聞きましたが、そこには凶暴なヌシポケモンが居るとの事。
ポケモンスカーレットプレイ2 (5)
致命傷の言葉が出て来るという事は、その隊員は・・・・。

伝説ポケモンなのに、早くも主人公と一緒に居るコライドン。
ポケモンスカーレットプレイ2 (7)
まあ最初からいきなり戦えたらね・・・。

学生食堂内も美味しそうなサンドイッチが!
ポケモンスカーレットプレイ2 (6)
ん、でもコレ食べたくなったら一々学校に戻る必要があるって事?

寮暮らしなので主人公にも部屋が与えられます。
ポケモンスカーレットプレイ2 (8)
豪華だなぁ。

一気に日が進んで、宝探しの開始!!
ポケモンスカーレットプレイ2 (9)

今までのシリーズ通りのジム巡りするか、サンドイッチ作りを極める旅に出るか、さらに
ポケモンスカーレットプレイ2 (10)
今作のロケット弾ポジのスター団壊滅をするか。
一応主人公ポケモン始めたばかりなのに、一気に目的が3つも出来てしまいました。

ここからコライドンのライドも出来るようになります。
ポケモンスカーレットプレイ2 (11)
ライド出来るようになると移動力が一気に上がるので、探索するなら
まず学校に行ってからの方がスムーズですね。

早速宝探しの旅に、
ポケモンスカーレットプレイ2 (12)
こんなに食材を頂きました。あとここでは一緒にピクニックもして、ポケモン達の回復も出来ます。

初のテラスタルポケモンとのバトル!
ポケモンスカーレットプレイ2 (13)
相性悪いけど勝ったから良いんです。

ポケモンスカーレットプレイ2 (14)
けいけんアメは嬉しい!そしてこのカルボウって、鎧っぽい見た目が中々良いですね。

ポケモンスカーレットプレイ2 (15)
ニックネームはつけないです。

野性でもテラスタルしているポケモンに遭遇!
ポケモンスカーレットプレイ2 (16)

ポケモンスカーレットプレイ2 (17)
光っているので分かりやすい。でも何のポケモンかはちょっと分かりにくい。
バトルすればすぐ分かるけどね。

ポケモンスカーレットプレイ2 (18)
ポケモンスカーレットプレイ2 (19)
捕まえられました。久しぶりな気がする姿のニャース。

そして
ポケモンスカーレットプレイ2 (20)
ヒノヤコマに進化!!飛行が強くて良い戦力です。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する