リングフィットアドベンチャーではないリアルウォーキング 104

昨日もウォーキングに行ってきました!
上はジャージ2枚重ねで行ったら丁度いい暖かさでした。

ウォーキング20221026 (1)
何度も書きますが、こちらはウォーキングする前の画像です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォーキング後の画像です。
ウォーキング20221026 (2)
10000歩突破しました!!
ウォーキングだけではなく1日全体ですが。

あとタッチすると、その時間の歩数が分かることが今になって知りました。
ウォーキング20221026 (3)
ウォーキング20221026 (4)
けど、ウォーキング後の歩数からウォーキング前の歩数を引けば分かるから
別に見なくても大丈夫かな?

イオンドリンクの粉が終わって麦茶に代えてから大分経ちますが
どうにも物足りなさを感じます。
また購入を考えています。



クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する