ヘルシーに熱中症対策! イオンドリンク 感想

以前の記事から大分経ったので、こちらのイオンドリンク乳酸菌PLUS
感想でも書こうと思います。
イオンドリンク乳酸菌プラス
たまにはこういった記事も書きませんと。

※あくまで私個人の感想です。このエントリーをはてなブックマークに追加


まず、箱にも書いてある通り、1本で500ml分の粉末が入っているので
普段から500mlの水筒を持っている私には丁度いいです。

ですが、1本だと味が薄いです。ア〇エリアスのゼロカロリーをさらに半分にした感じで
ほとんど水でうっすらスポーツドリンクっぽい味がします。
けど、通常のスポーツドリンクじゃ味が濃くて苦手って方には良いと思います。

試しに水筒に2本入れてみたら、かなり味が濃くなり
スポーツドリンクの味もしっかりとして、私にはこちらが良いかな?と思いまして
数日2本入れて持って行ってました。

ですが、1度ウォーキング後に手早く水分補給しようと
1本で300mlの水に入れて飲んだら、流石に濃かったです。
若干塩辛さも感じる程でした。

なので500mlに2本は濃すぎて逆に体に悪いかな~と思います。
味は丁度いいけど、続けると塩分過多になってしまうかも・・・。
今の暑い時期、塩タブレットも良く口にするでしょうから。

味は好きなので夏以外にも普段飲みしてもいいなと思っています。
ミカン味も気になってますので。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する