ヘルシーに熱中症対策! イオンドリンク

まだ6月なのに命に関わる気温の高さなので、
外に持っていく飲み物用にこちらを購入しました!
イオンドリンク乳酸菌プラス
私の職場、主に扇風機とスポットクーラーなので今の季節暑いです。
部屋全体が涼しいなんて現時点では幻想です。

今までは麦茶を持って行ってましたが、何ヶ月もずっとそれだったので
流石に飽きてきまして・・。
こちらなら味の変化がある上に、砂糖も資質も0なので健康的です。

最初はポカリスウェットの粉末を買おうかと思ってましたが、
そちらは1L×10袋でおよそ1400円と少々お高め。

けれどこちらは500ml×20袋の3箱セット1600円なので
小分けもしやすくコストパフォーマンスも良いです。

飲んだこと無いので味が私の口に合うかちょっと不安ですが、
それも楽しみの1つです。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する