リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part159 早寝継続中

明日が休日の日以外はなるべく22時頃に寝ようとして、大分日が経ちました。
最近は遅くとも23時までには布団に入っている日が続いています。

それで夜の活動時間が減っていますが、リングフィットアドベンチャーも続けています。
リングフィット新パート159 (3)
朝早く起きられればその分を活動時間に充てられますし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

内容は変わりない
リングフィット新パート159 (1)

リングフィット新パート159 (2)
普通に2ステージクリアです。
どうやって話を広げればいいのか分からないくらい普通です。
そりゃ500近くもリングフィットアドベンチャーの記事書いていますから・・・・。

ちなみに、22時頃に寝るようになってから、朝の目覚めがかなりスッキリします。
1時間か2時間で大分違いますね。

昨日の運動結果
リングフィット新パート159 (4)

豆知識
リングフィット新パート159 (5)
私は筋トレ自体が目標になっていますね。多分このまま3巡とか4巡とか繰り返すんだろうな。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: すごいです!
>しょっちさん
ありがとうございます!
初めてすぐ100キロ消費は厳しいのでゆっくり少しずつにしましょう。
私もそうでした。
すごいです!
自分もやっとリングフィット手に入れました!!!それにしても消費カロリー100キロはすごいです。自分まだ足りないなーw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する