スイッチ版ミートピア プレイ日記その19

新たな旅の始まりの前に、プレゼントイベント!
ミートピア氷の国へ (1)
羽ペンって使ったことないけど、描き心地はどんなんだろ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

そしてまた嫉妬
ミートピア氷の国へ (2)
なんかこの二人の嫉妬が良く起こるような気が・・・・?

魔王を倒して手に入れた究極の美味・特上の説明がこちら。
ミートピア氷の国へ (3)
しかしMiiによってはオエ~!が起きる。

珍しい怪物がでる依頼を受けて、激レアピョンと遭遇!
ミートピア氷の国へ (4)
いわゆるメタルキングなので、ノリノリ状態で倒すのが最も倒しやすい。

しかし残念ながら
ミートピア氷の国へ (5)
初遭遇では逃げられてしまいました。

本格的に新たな旅の始まり!
ミートピア氷の国へ (6)
とっても寒そうな氷の国に上陸!しかしMii達はこの中でも疾走する。

またプレゼントイベント発生!
ミートピア氷の国へ (8)
ハズレでした。

ここでついに、大げんかが発生!
ミートピア氷の国へ (9)
ケンカ状態でかなりの低確率で発生する行動で、狙って起こすのは難しい。

しかしその分
ミートピア氷の国へ (10)
大ダメージを与えられます。
しかしケンカ状態はデメリットが多いので関係修復した方が無難。

ここでハプニング発生!
ミートピア氷の国へ (12)



ミートピア氷の国へ (13)
エクスブイモンが風邪ひいてしまいました。
別に氷の国だから引いたわけじゃないです。

この状態だと冒険に出られないので、他の誰かを連れて行く必要があります。
私は全体のレベルを均一に上げるようにしているので大丈夫ですが、
ずっと同じパーティだとここで痛い目を見ますね。

薬とか無いので、自然に、もしくは宿屋内イベントで誰かのお見舞いが起こるのを待ちます。
ミートピア氷の国へ (14)
そうすれば元気になります。いきなりデドーンって音がするからビックリするかも。

氷の国でもレアな料理ゲット。
ミートピア氷の国へ (15)
とってもシンプルな名前。

エクスブイモンがガオガエンをゆうわく!※エロい意味じゃないよ!
ミートピア氷の国へ (16)
ノリノリふりかけ以外でノリノリになる優秀なスキル!

美術館が出ていたのでデート。
ミートピア氷の国へ (17)
美術館なんて最近行ってないなぁ・・・。

植物園が出ていたのでデート。
ミートピア氷の国へ (19)
暖かいからってゴロゴロするフォックス(可愛い)

そしてついにボス登場!
ミートピア氷の国へ (20)
もちろん撃破!ここで氷の国からはいったんおさらばです。

メガテンと交互にプレイすると、雰囲気が違い過ぎて脳がバグ起こしそう。

ミートピア -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する