GWセールで2つのゲーム購入!!

鉄拳7ソウルキャリバー6が驚きの85%オフだったので、すぐさま購入しました!!
鉄拳とソウルキャリバーsteam購入
特にソウルキャリバー6はずっとプレイしたいと思っていたので嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
もちろんちゃんと購入した証拠としてスクショも取ってあります。
鉄拳とソウルキャリバーsteam購入2

鉄拳とソウルキャリバーsteam購入4
鉄拳とソウルキャリバーsteam購入3
鉄拳7は正直、お目当てはキングだけなので、あまり買う気はなかったのですが、
今回を逃したら次いつ85%オフになるか分からないのでせっかくなので購入。
ソウルキャリバー6にもクリエイションでキングパーツもあるのでキング好きならお勧め。

これで私もキングを動かせるんですね。
ナムカプだけ参戦してそれ以来はリストラされたキングが。

KOFオールスターのコラボでアーマーキングは
参戦したのに何故かハブられたキングが。

あと未だにグリフォンマスクが参戦していない・・・

動作にはPCのスペックが思いっきり関わるので、しっかり動くか不安でしたが
今のところ不自由することなくしっかり動いてくれてます。

さて、さっそくソウルキャリバー6でクリエイションが出来るので









ソウルキャリバー6グリフォン (2)
ソウルキャリバー6グリフォン (1)
私なりにグリフォンマスク作成
やっぱり後頭部の羽部分がしょぼいですね。もうちょっと手を加えませんと。

ソウルキャリバー6のグリフォンマント
もちろんグリフォンのマークも忘れずに。

RPGっぽいモードもあるので久々にがっつりプレイ出来ました。

ソウルキャリバーVI オリジナルサウンドトラック

    Soulcalibur VI 【PC版】Steamコード 日本語対応 有効化マニュアル付き(コードのみ)

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する