最新なのに懐かしい!ファイト&レイジ!!

前々から気になって気になって、そして買わない理由が無かったので
古き良き雰囲気溢れるファイト&レイジを購入しました!!!
ファイトレイジ購入 (1)
連打しすぎて指がジンジンするなんてどれくらいぶりだろ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
敵はほぼミュータントの獣人だらけ!!
プレイ前はたくさんの獣人をなぎ倒して辛くならないか不安でしたが
いざ始めると、「ライフ無いからはやく倒れろ!回復アイテムでろ!
コイン稼ぐためにオーバーキルを!」なんて事が頭いっぱいで
杞憂でした。

早速何回かクリアしました。
ファイトレイジ購入 (2)
もちろんリカルドで大暴れしました。戦闘スタイルはパワフルでワイルドなのに
普段はジェントルマンなのとっても素敵。

ノリスも使ってみました。素早くてテクニカルだけど、割と簡単にビシビシとコンボ繋げられて
カッコよく戦えるのが爽快で気持ちいいです。
イカダステージが鬼畜だったけど!

もちろんトレーニングモードで練習もしましたよ。
ファイトレイジ購入 (3)
コスチュームも解放できるのでやってみて損はないです。

あとリカルドさんのコスチュームですが
ファイトレイジ購入 (4)
当然こちらの格好を購入!
欲を言えばサスペンダー無しでパンツももうちょっと小さく・・・でもドット絵だし。

EDも使用キャラや味方の数で非常に豊富に種類があるので
たくさん遊べそうです。

ただし!世界観は○斗の拳並に非常に殺伐として、
直接的な描写はないけど、エグい光景もかなり出てくるので
苦手な人は注意。デフォルメしたドット絵だからそこまでじゃないけど。

最後までクリアしなくてもかなりコインが稼げます。

[デニムに七味かけないで] の【PENALTY】【PENALTY】  [ガラクタが丘] の【NO GUARD】【NO GUARD】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する