(お知らせ)クロスオーバー小説が完成しました

今まで全く話していませんでしたが、実はコツコツとクロスオーバー小説を書いていました。
そして完成して投稿したのでここでお知らせします。
スマブラからフォックス放サモの東京に転移する、今流行りの異世界転移ものです。
クロスオーバー小説のお知らせその1
小説のページはこちら
pixivの小説にブログパーツがないのでこのリンクの繋ぎ方に。

書いた理由?
ちょっと妄想をし始めたら次から次へと話が出来上がって
このストーリーを頭の中だけで終わらせるのはなんか勿体無い」と思って
形にしたんです。

予想以上に長くなってしまいましたが次からは短くなると思います。
クオリティも維持できるかは不明
それにスマブラは知ってるけど放サモは知らない人も流れてくると思ったので
放サモの設定もだいぶ説明しています。

アレコレ考えていたら頭がパンクして書くのも嫌になりそうなので好き勝手に書いています。
台本書き(台詞の最初に話者の名前を書く)だと誰が喋っているか分かりやすいですが
結構嫌っている人が多いらしいので普通の小説書きに挑戦です。

挿絵は・・・期待しないでください。

しかし頭の中で大体ストーリーが出来上がっているのに、いざ書き出すと
予定になかった展開が出てくるのはどうして?



クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する