東京放課後サモナーズ ジャーニー最高難易度クリア!

特殊クエストすべて見終わりました!なぜモリタカ君の個別イベントがなかったのか・・・。
そして最後の高難易度クエスト『Go to the West』もクリアしました!
ジャーニー最高難易度クリア (1)

クリアした瞬間もこの通り!
ジャーニー最高難易度クリア (2)
9マス全て埋め尽くす巨大エネミーは多分これからも出るんでしょうね。
連続でビシビシ攻撃を与えられるのはかなり爽快なので出てきてほしいですね。

ちなみにこの高難易度クリアで手に入れたチケットで回した結果、
☆3テムジンでした。高難易度の報酬でもやはり高レアは出ませんでした・・・。

結局イベント限定ハヌマンゴウリョウは出てくれませんでした。
特にハヌマンはこれからのバトルでも活躍しそうだったのですが、もういいや。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: No title
>黒角牛太さん
ありがとうございます!
私も経典伝説級を周回してコインに交換する日々です。
ゴウリョウ・・・使いたくても出てくれないですからねぇ・・・。
No title
全クエスト終了おめでとうございます!
まぁ、自分は無理そうなので、超級辺りを周回してコイン用の回収作業してます
あ~、ゴウリョウもそこそこ使えるかと
確か2回攻撃してたかと、クリティカル攻撃後も出していたかと(確実に出すわけではないですが)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する